

久々に

暇なので記事書こー
つか、ブログどんだけ放置してんだよって話よねw
だってネタがあまり無いですしおすし

さて、ドラネスCBT当選してLv10までなったけどどんなゲームか分かったからもうやらなくていいかなーって感じ。
データ消えちゃうしねw勿論オープン始まったら友人とやりますけどね!

今はアラド戦記やってる私ですが、大抵1ヶ月程でオンラインゲームは飽きちゃうんです。が、アラド戦記は始めて1ヶ月ちょっと経つのですが、まだ飽きが来ない!
私はクリゲよりもアクション性のあるオンラインゲームの方が向いてるのかも知れません。MHFも1年くらいやってたしね

メインのBMはなんとか覚醒することが出来まして、今はオンナーさんの育成中です。

↓今日撮ったやつ↓




オンナーおもすれぇ(。・ω・。)

んじゃまたねーノシ

動画撮ってみた!

画質酷いなぁ( ゚д゚)
ちょっと勉強してくる。

新装しました!

あまりにふざけていたので前の記事は全て消しました。
これからはちゃんと真面目なコト書いていこうと思います(´ω`)
よろしくねぃ+。ヽ(´∀`)ノ
プロフィール

桜の小枝

Author:桜の小枝
よろしくニャ~

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
